Facebook備忘録

FB友達5000人作ろうとする変な爺さんの日記です。訪問頂ければ励みになります。

不思議な

スポンサーリンク

f:id:furiend5000:20161005135252j:plain

 

コミュニティを目的FBを始めた方が多いと思うのですが、FB自体がそうでない様な疑問を持ってしまいます。

FBのコミュニケションのとり方って「いいね」と「コメント」が基本ですよね。

この項目にぺナルティが掛かることは、制裁ですよね。

友達とは、面識があって・・・・うんぬん

ロボット相手にしても、解決しませんね。(笑)

普段の会話が、「ハイ!お願いします」「今日も宜しく」「宜しくお願いします」「台風被害ありませんか」が入力できませんでした。

依頼する言葉は、制限が掛かるのですね。挨拶の文句を変えると問題ありません(笑)

昔は「いいね」しすぎて停止を受けましたけど。

ぼっち爺さん、あれこれ忙しくなりました。

諸先輩は、どんな手法で・・・・?ブログ検索に励んでます。

愚痴連発、ありがとうございました。よろしくお願いします。