Facebook備忘録

FB友達5000人作ろうとする変な爺さんの日記です。訪問頂ければ励みになります。

学ぶところが多いなあああ!

スポンサーリンク

f:id:furiend5000:20161020145820j:plain

 

FBで繋がるといろんなことが学べる。もっと早く挑戦すべきだったかなあ?

今までのいや今の友達は、職場仕事、趣味など共通の話。別の土俵で戦ってる人とは、接点がなかった。まあ昭和の日本人だから育った環境も違うし、頭固いのは、仕方ないことでしょう。なにせ判断は、物差しですから。レーザー計測は、理解しがたい。

ともあれ、反省しつつ挑戦しよう。ロボットに論理計算は負ける時期が来ても、いまはまだ大丈夫。でもロボットに宝くじ予想して欲しいは私だけですかね。