Facebook備忘録

FB友達5000人作ろうとする変な爺さんの日記です。訪問頂ければ励みになります。

メッセージを送ったときリターンマークのようなものは?

スポンサーリンク

チェックマークは、自分が送ったメッセージを相手が開封済みということです。


メッセージを開くとチェックマークの横に「開封 ○月×日」と出ていると思います。



ターンマークのようなものは、相手が未開封ということです。



自分ももずっと何だろうと思っていたのですが最近わかりました。

メッセージが受信箱ではなくその他のほうに入ってしまうと通知されないため、相手がメッセージを受け取ったことに気づいていないということがよくあるみたいです。