Facebook備忘録

FB友達5000人作ろうとする変な爺さんの日記です。訪問頂ければ励みになります。

いろんな人がいる

スポンサーリンク

友達申請して、いろんな考えがあるんだなあ。

メッセージも入れないで承認後すぐキャンセルする人、メッセージチェックしない人

いろいろなことあるもんだ(笑)

気になるのが、承認後アカウントが停止になる人これってどうゆうんだろう。

FB・・・・となってる人。分からないこと多いなああ。

まだまだ先は遠いな。のんびりやってこう。現在は友達の友達作戦、FB友達の友達に申請している。横の展開が難しいなあ、相手から見ると正直どこの奴ですから(笑)

今ある友達を大切にしながら、頑張ってみよう。