Facebook備忘録

FB友達5000人作ろうとする変な爺さんの日記です。訪問頂ければ励みになります。

コメントができなくなる事例

スポンサーリンク

友達リクエストが2件削除された時点で、なったのでは?と思います。警告が出た時点で、リクエスト確認したら削除されてました。メッセージは読まれてないようです。残念なことです。挨拶が返せないのでしょうかね(笑)約5%程度の方なので、仕方ないだろうなあ。ぼっち爺さんボヤキながらの朝のスタートとなりました。(笑)

コミュニティページは、コメント頂いているので、励みになってる。FB元では、発信はできますが、FBメッセンジャー使ってない人多いのか、井戸端会議できません。皆さんラインで会話されてるのかも・・・・。PCの利用考える時期なのかなあ。コメントへの返信まで出来なくなった。全くWW意味分かんないなああ。