Facebook備忘録

FB友達5000人作ろうとする変な爺さんの日記です。訪問頂ければ励みになります。

4ヶ月たって

スポンサーリンク

やっと2000、実際は1000程度まで伸びた。友達のページ訪問が難しくなってきた。現在500程度、時間的に見て無理があるのかなあ。アクセス時間が4時間これが限界かなあ。友達は増やしたいけど・・・・。悩む・・・・。解決策見当たらない。リクエストして訪問できないは申し訳ないしなああ。ブログに書いてる人いないななあ。諸先輩に質問してみよう。FB難しいなあ。と悩んでる毎日です。目標達成はおぼつかないです(笑)。このブログ爺さんの愚痴見ていただいて、本当にありがとう御座います。励みになってます。