Facebook備忘録

FB友達5000人作ろうとする変な爺さんの日記です。訪問頂ければ励みになります。

FB友達に感謝

スポンサーリンク

f:id:furiend5000:20161020145900j:plain

 

沢山の方々とコメント頂き嬉しくなります。

沢山のFB友達にページ訪問頂き感謝です。

まだ挑戦始めたばかりですが、付き合いとは、難しいなあ、実感しました。

会社勤めの頃は、嫌な奴だたでしょうね(笑)

反省です。

退職して、人との関わり合いが、面倒でしたが、ぼっち環境抜けれそうな気がしてきました。

まだまだ先は、長そうですが・・・・。

多くの方に興味持ってもらえるよう学ぼう。

諸先輩の猿マネから始めよう。

具体的には、どんな事やればいいのかなあ。

道筋が見えない(笑)FB友達増えたら皆さん、コミュニケーションどうやって取られているのかなあ。

時間的には不可能に近い感が有るんだよなあ。