Facebook備忘録

FB友達5000人作ろうとする変な爺さんの日記です。訪問頂ければ励みになります。

挑戦20日過ぎておもうこと。

スポンサーリンク

FB友達の輪5000に取り組んで、20日が過ぎました。

f:id:furiend5000:20161024134114p:plain

あれこれと悩みつつ続けてます。

FBは情報発信の場で、会話は、目的としていませんが、会話を大切に取り組んでいます。

会話が苦手な方が、意外と多いのに驚いてます。

メッセージ開封されない方、開封後返信のできない方、など多いですね。

迷惑メール扱いなのでしょうか?少し残念な気がします。

FB友達が増えてくると、長く滞在して記事を読めないことも事実ですね。

ラインへのお誘いも多いです。

現在は「友達の友達」から友達のコメント欄から始めてます。

興味持って頂けるFBページを目指して勉強します。

友達リクエストいただけるような。

多くの方、色んな職業の方と知り合いになって、会話できることを夢見てます。

現在のFB仲間と会話することが、すごく励みになります。

挨拶だけでも嬉しいですね。