Facebook備忘録

FB友達5000人作ろうとする変な爺さんの日記です。訪問頂ければ励みになります。

メッセージ無しの友達申請が多いなあ

スポンサーリンク

f:id:furiend5000:20161027214523j:plain

「リクエストしていいですか?」のメッセージを送りすぎると警告を受けます。

 

正確な数は確認できませんでしたが、メッセージの文面もチェックされてるのですかね?

 

「リクエストしていいですか?」のメッセージで相手が返信するとFBから「リクエストが承認しました」のメッセージが追記されてますので、確認してるのだろうと思います。

 

その後「友達申請」して承認を受けるわけですが、・・・・。

 

過度の友達申請はしないほうがいいですね。

 

メッセージなしの友達申請が多い理由は、この辺に有る気が想像ですが・・・・

 

友達申請は取り下げる事が出来ます。メッセージは、消せませんから、履歴が残りますからね。

 

など訳の解らない事を考えながら、今日は、終わりました。