読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FB友達の輪5000

FB友達5000人作ろうとする変な爺さんの日記です。訪問頂ければ励みになります。

あなたの友達を別の友達に紹介する

その他

あなたから友達を紹介された方も、全く知らない人からの友達リクエストに比べて、知っている人からの紹介であれば信頼感も違ってきます。

 

A さんにB さんを紹介する場合

1.A さんのFcebook のページにアクセスします。

 

f:id:furiend5000:20161003220303p:plain

 

2.A さんの名前の右側に「友達」ボタンがありますのでクリックします。表示されたメニューの中に「友達を紹介」がありますのでクリックします。

 

f:id:furiend5000:20161003220759p:plain

 

3.「〇〇さんに友達を紹介」画面が表示されますので、紹介したいBさんを捜し「友達を紹介」ボタンをクリックします。

 

f:id:furiend5000:20161003221159p:plain

 

4.これで、あなたからA さんとB さんお互いに友達リクエストが届きますので、A さんとB さんのどちらかが承認すればあなたを介してA さんとB さんが友達になります。

 

信用できる友達を増やしたい場合は、この機能を使い、友達に友達を紹介してもらってください。

あなたも紹介したい友達がいたら、この機能を使って友達を紹介してください。

紹介する場合は、お互いの方にメッセージを入れておきましょう。紹介すると、お相手に「誰々さんからの紹介です」と通知が行きます。

両方を紹介しておくと、相手の方が承認した時点で・・・もう一人の方への通知は「紹介です」からから「リクエストが届いています」と言う、他の友達リクエストと同じ表示に変わってしまう様です。

メッセージを入れておかないと後から承認する人は、誰からの紹介なのか、いきなりリクエストなのか分からなくなるようです。